マオウリウム

私こと魔王がアクアリウムやテラリウムなどのビバリウムを中心に、気になったことや興味のあることなど多種多様な話題について魔王視点で語るブログ

魔王、初めての書き込み

はじめまして、私が魔王だ。
自分自身、キャラが定まりきれていないのはご愛嬌と思っていただきたい。
まだ魔王になって日が浅いので、直ぐに切り替えるのは中々難しいのだ。

そもそもブログ自体が、昔モバゲーというSNSで、ボン太くんという名義で「ふもふも!ふもっふ!」とかしか書かない黒歴史日記を書いていた以来の事なので、ちゃんとした書き方自体分からないのだ。
 
ブログは毎日更新する予定で、主にアクアリウムやテラリウム、生き物、デザインなどのテーマを主軸にし、私が興味を持った多種多様なジャンルにも手を伸ばしながら魔王の生き様を同士の皆に見せつけようと思っている。
 
皆が楽しんで読めるブログをモットーに、誠心誠意書いていきたいと思っているので、覚悟するがいい!